マーケティング支援
リブライフマーケティングTOP / マーケティング支援
リブライフマーケティングTOP / マーケティング支援
企業が「単に安いだけの商品」や「プロダクトアウト的な画一的商品」を提供しても、生活者の支持を得ることは困難になってきています。
これからは、小売やサプライヤーといった垣根を越えて協業し、”生活者の今の声”を真摯に聞き、生活者の必要な商品やサービスを考えない限り、需要は生まれない、需要創造できない時代になってきております。今こそ、多様化した生活者に対応する為に、ビジネス構造の変化が求められております。
▼
リブイライフマーケティング のマーケティング支援は、先ずは、やらない事を決める為のご支援をさせて頂きます。
Disadvantage を
①データ不整合が起きている
②高コストオペレーションである
③データ利活用が出来ていない
④人材面でスペシャリストがいない
⑤拡張性、堅牢性が低い仕組み 等
BPR:やらない事を決める
BPR(Business Process Re-engineering)抜本的な改革
Advantage に変える